とりとりチャンヌゥの裏方・佐藤

YouTube“とりとりチャンヌゥ”飼い主佐藤の趣味日記

飼い主・佐藤よりご挨拶

佐藤です(低い声)

 

愛鳥たちのYouTube"とりとりチャンヌゥ"では「鳥たちを主役に!!!」という思いから飼い主は出しゃばらないように意識した動画作りを心がけております𓅱𓅱

 

(↓とりとりチャンヌゥはこちらです)

とりとりチャンヌゥ - YouTube

 

しかしせっかく多くの方々にご覧頂いているのに、飼い主の性格や人となりが全くわからないというのも勿体ない……。

そう思い、ひっそりと飼い主用のブログを作りました𓅿♡

 

飼い主(佐藤)もかなり多趣味な人間なので……共通の趣味を通じてのお話も出来ればと思います𓅿✳︎

 

本当にひっそりとひっそりと更新する予定ですので……もし興味のある方がいらっしゃればご覧頂けると幸いです☻

 

【趣味】

ゲーム(ファミコンPS2までのレトロゲーム

漫画

麻雀

ファッション

インテリア

料理

 

など……(振り幅!)

 

これからたま〜に更新していこうと思いますので、宜しくお願い致しますꙬ﹏